vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

連敗脱出と、19位と言う現在地。

こんばんは。vamosyamaga4294 です。

12試合を終えて、勝ち点12の19位です。

昨日のアビスパ福岡のメンバー見ると、J2上位、昇格狙うチームでした。

 

エミルサロモンソン、、、昨年、サンフレッチェ広島でスタメンでサイドハーフをしていた選手です。去年は、サロモンソン選手が広島の武器と言われていたくらいの選手です。

 

菊池大介選手、、、元ベルマーレの反町元監督の愛弟子。親族が長野県にいるので反町さんは当時「来年山雅に呼ぶ」って、言ってました。浦和→柏に移籍後、福岡にいるので驚きました。

 

三國 ケネディエブス選手、、、山雅の試合には出ませんでしたが、二十歳の日本が注目する長身DFです。青森山田時代から注目されていた未来の代表候補選手です。

他にも、ファンマ選手や、石津選手、森本選手などJ1級の選手達がゴロゴロいる福岡に昨日の山雅は勝ったんです。

 

19位?まだまだ残り試合は沢山あるじゃ無いですか?そんな事うだうだ言っても楽しくないです。

橋内選手、杉本選手、セルジーニョ選手が戻ってきた松本山雅はこれからごぼう抜きするのが楽しいじゃないですか。