vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

5/2再開?サーモメーター設置?

https://blog.domesoccer.jp/archives/60145271.html

こんにちは、vamosyamaga4294 です。

 

入場ゲートにサーモメーター設置しても、勢いよくサポーターが入ったら体温高い人とか見分けられるのか?そもそも、体温高くなくても感染している人がいるから、、、

 

あぁーもぅー!

考えるとやっぱり開催って、また延期なるんじゃない?って思ってしまいます。

 

気長に、気長に待ちましょう。

 

今、阪野選手、鈴木選手、セルジーニョ選手の攻撃シンクロ率をどんどん高めてくれてるはずです。

次は、この三人にマークがついた状況で、藤田息吹選手の豪快ミドルが見られるかもしれません。

どの選手も、試合したくてウズウズしてますよ。(多分)

 

捲土重来の如く、反撃に転じる新生松本山雅FCを早く見たいです。