vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

今日、運命のサガン鳥栖戦!

おはようございます。

今日は残留争い直接対決、サガン鳥栖、対、松本山雅です。

 

昨日、セレッソ大阪湘南ベルマーレを破ったため、今日、もしも、万が一勝ったら、ひさびさにに残留圏順位になります。

山雅にはセルジーニョ選手も居ない状況です。相手もイサッククエンカ選手が居ない状況。

しかし、鳥栖は金森選手、金崎選手、豊田選手など強力過ぎるFWがいる事は間違いなく、年代別代表の松岡選手は

東京五輪に繋がる年代別代表戦を断ってこの大事な試合に望んでいます。」

 

それでも、それでも、勝って新しい世界を見せて欲しいです。サポーターも、ベンチも、監督、コーチも、選手達も一つになってチャレンジして、ダメならしょうがない。

「勝てる相手」なんて思ってはいけません。そんな風に思ったら選手達は手堅いプレーを選んで、チャレンジしなくなりますよ。

 

「俺たちは常に挑戦者」は全員一致で行きましょう。

 

One Sou1!

vamosyamaga4294