vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

シーズン終盤、降格圏チーム郡の残り僅かな試合を確認する。

こんにちは、vamosyamaga4294 です。

 

シーズン残り僅かな試合を残留ラインを考えながら見てみます。出来るだけ他チームの様子も見ながら。

9位 G大阪 勝点35

10位 神戸 勝点35

11位 仙台 勝点35

12位 浦和 勝点35

13位 清水 勝点35

14位 名古屋 勝点33
15位 鳥栖 勝点32
16位 湘南 勝点31
17位 松本 勝点29
18位 磐田 勝点22

!今後の試合5試合!

G大阪/  湘南→大分→仙台→松本→浦和

神戸/  仙台→名古屋→C大阪→鹿島→磐田

仙台/  神戸→清水→G大阪→大分→広島

浦和/  鹿島→広島→川崎→東京→G大阪

清水/  磐田→仙台→大分→C大阪鳥栖

名古屋/  札幌→神戸→鳥栖→磐田→鹿島

鳥栖/  横浜→松本→名古屋→札幌→清水

湘南/  G大阪C大阪→東京→広島→松本

松本/  C大阪鳥栖→横浜→G大阪→湘南

磐田/  清水→東京→札幌→名古屋→神戸

 

こうやって見ると、浦和は上位対決を残していますね。湘南も。

湘南ベルマーレは、最後に松本との直接対決があるのを安心しているかもしれません。

 

と、全貌を知り視野を広げましたが、大切なのは、次節セレッソ大阪戦です。

ここまで来ると、一戦、一戦で、一喜一憂しそうですがこんな時こそ冷静に考え愚直に応援しないといけません。

 

どこかのクソ匿名掲示板のように、負け、引き分けで「もうダメ」とか「終わり」なんて平気で言ってると、そんなクソサポーターのメンタルが他のサポーターや、ひいては選手に伝わるので、、、良くないですよ。

 

まともなサポーターは、あんなクソ匿名掲示板なんて見ないですもんね。

泣いても、笑っても、残り5試合!

精一杯頑張って、応援しましょうよ。ね。