vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

柴田山雅、初陣、引き分け。

こんにちは、vamosyamaga4294 です。

 

徳島戦、引き分けでした。

惜しかったと思います。阪野選手の推進力でPK獲得。ジャエル選手のゴール。

 

獲得した人ではない人がPKは蹴る方が良いと言う人もいます。メンタルとしても、ファールをされた選手は興奮しているのでは、PK外す可能性が高まります。

阪野選手は、あまり気にしているような感じがしないのが、、、チームプレーに徹している熱意を感じます。

 

あと、欲しいのは勝利。

橋内、高橋諒選手が戻ってきたのは、連戦の選手層を考えて、おおきいです。

 

ここから、ここから。ここから始まる山雅劇場です。今シーズン、「勝てないから見なかった人」は、前半戦の苦しさを知らないから、山雅劇場はおもしろくないです。

ここまで、しっかり応援していた人には、嬉しさが何倍にもなりますね。

 

ここ数試合、上位チームに引き分け多いですよ。これは勝てる前触れ?