vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

大事な次節セレッソ大阪戦!

前節、札幌を相手に柿谷選手の1ゴールを守り、1-0で勝っているセレッソ大阪

前節FWのブルーノメンデス選手も怪我で怪我人が多い状態です。

他にも

都倉選手

丸橋選手

藤本選手

清武選手

高木選手

なんだか呪われているかのように、怪我人が多いです。でも、まだ上位にいるのがセレッソ大阪の強さ。

しっかり、J2で大活躍だった、鈴木孝司選手を獲り、戦力に加えています。

この鈴木選手、町田ゼルビアでエースだったのにお金持ちのスポンサーが入り解雇され琉球に移籍して、大活躍してた人です。金に物言わせようとしてた町田ゼルビアは、あまり上手くいってないです。選手を大事にしないチーム、サポーターを大事にしないチームは上手くいかないと私は信じています。

 

どこかのクソ掲示板のダメサポーターも、功労度の高いベテランを外せ、外せうるさい奴いますね。ほんとこんな奴が山雅の監督とかフロントでなくて良かったと思います。笑。

 

でも、忘れていけないのは、「俺たちは常に挑戦者」の意識です。

挑戦者達の中に行きたいです。大阪行ける人、羨ましい。