vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

次は、5/18土曜日、アウェイ鹿島戦!!

前節の引き分けが惜しかったと、感慨に浸る間も無く、もう土曜日にはアウェイ鹿島戦です。山雅がJ2で戦っていた頃、鹿島アントラーズクラブワールドカップであわやレアル・マドリードに勝つか?と言うところまで行き、柴崎など優秀な選手を海外に輩出している超強豪です。相手チームの情報を得て、しっかり応援したいです。

https://youtu.be/WnABXAb3VhA

f:id:vamosyamaga4294:20190514121832p:image

前節はヴィッセル神戸とアウェイで戦って、1-0で勝利し、ヴィッセル神戸サポーターの居残りを誘導しました。

サポーターの居残りについて。

居残りするって、クズサポーターですね。クラブに迷惑しかかけません。金満クラブに巣食うクソサポーターがうようよしていて、嫌ですね。

「クラブに愛がないだろ。そんなの、ネットの匿名掲示板を読んで、書いて喜ぶ便所コオロギサポーターと変わらないぞ!」って、言ってやりたいですね。

スタジアムの借用費用、スタッフの残業代、電気代、居残りするって、お金がかかります。スタッフ達も「このサポーターは我々の気持ちはわからないで、自分の気持ちだけを吐き出すのか。一つになれる訳ない。辞めるか、適当に仕事しよう。」って思います。

クラブにマイナスですね。

 

鹿島アントラーズから少しでも勝ち点を積み上げ、境界突破を早く成し遂げたいです。難しいと思いますがね。

チーム一丸となって、、、One Soul!