vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

山雅サポーターの強みって。

他のJリーグのクラブに比べて、オラオラしてるサポーターが少ない事もあると思ってます。

 

松商学園卒の高橋義希選手が次の山雅戦で250試合出場なら、当然「祝っておきたい」と思います。

これも運命です。

高橋選手の身になれば、地元のクラブへ遠征に来て「祝ってもらった」と言う経験は生涯忘れられない思い出になります。

なので、思いっきり祝ってあげましょう。なんなら、泣かせてやりましょう。

 

f:id:vamosyamaga4294:20190417120942j:image

こんな事言うのは、ほっときましょう。

「ホームで祝われるのは、当たり前。アウェイの山雅サポーターが拍手する事で大きなインパクトを与えるのです。

山雅サポーターは、そこまで器が大きいのです。

私は、そここそ山雅サポーターの強みだと思ってます。