vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

辞任、契約満了から一夜明けて、気になる次期監督と、反町監督へ

一つのサッカークラブを応援していると、こんな時期は必ずあります。

 

ショックは、まだ大きく不安はあります。

 

CB、水本選手、エドゥアルド選手の二人は4バックのCBをしていた経験があります。

橋内選手も身体能力や、判断力がしっかりしているために4バックのCBができると思います。次の監督次第ですが、契約更新次第で色々な事をチャレンジできると思います。

 

来てくれるかわかりませんが、

元町田 相馬監督

元名古屋 風間監督

元清水 篠田監督

元京都 中田監督

などなど、たくさんの実力監督がいますね。反町監督の後はやりにくいに決まってますが、チャレンジ精神のある人が来て欲しいです。

と、まだしばらくは、反町監督を想いたいので下のリンク記事を読みました。

 

http://yamaga-fc.mopita.com/archives/25954

 

涙、涙、涙です。

 

反町康治さんへ〜一山雅サポーターより

反町康治さん、、、凄い人です。

ユーモアがあり、思いやりがあって、仕事への情熱は人一倍。山雅サポーターはそんな反町さんに色んなことを教わりました。

私達はあなたの教え子です。

教え子はいつか恩師から旅立たないといけません。

いつかまた必ず会いたいです。

もっと、もっと、あなたに褒めてもらえるサポーターになります。また、必ず会いに来て欲しいです。