vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

岩上 祐三選手 契約満了、涙

岩上〜岩上〜岩上〜🎶

 

このチャントが好きでした。

2013、シーズン途中で育成型レンタルで大活躍して、レンタルバックになるかと思いきや、、、まさかの完全移籍。クラブ初の移籍金の使用となったみたいですが、6秒ゴールとか、ロングスローとかで、初のJ1昇格の立役者になり、J1でも中心的に活躍してくれました。

2014年レンタルバックせずに残ってくれた事で「このチャント歌えてよかった」とホントに思いました。

そして、降格と共に大宮アルディージャに移籍。「もうこのチャント歌えないかな?」と思いきや、大宮からの出戻り移籍!!この時、また、歌えた事で涙が出ました。

https://www.yamaga-fc.com/archives/191077

 

岩上選手は、反町監督の秘蔵っ子。

そうなりますよね。フロントも移籍しやすいように満了にするなんて、なんて優しいのでしょう。

「ゼロ円移籍なんてもったいない」なんて、バカな事言わないように!そんなフロントの優しさは必ず選手達、他の選手達にも伝わります。

「 信頼される、優しい」クラブ経営は、有望選手が入団する未来への投資。

 

また、岩上選手と対戦する時、しっかりブーイングして「私達はずっと覚えているよ」って、伝えたいです。