vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

塚川孝輝選手 FC岐阜へ期限付き移籍

公式リンク

https://www.yamaga-fc.com/archives/178906

 

今年、ファジアーノ岡山から移籍した24歳長身のMF、DFの両方できる塚川選手のレンタル移籍が発表されました。

 

7/16が誕生日なので、誕生日を山雅で祝ってあげたかった。長身を生かす守備、攻撃にもっともっと魅せられたかった。

色々思うところはあります。

レンタル移籍されるのは実力があるからです。他のチームから必要とされているのです。「自信持って岐阜でプレーしてきてください」と伝えたいです。まだまだ若い塚川選手は、山雅の未来を背負ってますよ。応援しましょうよ。

そして、塚川選手をまたJ1でプレーさせてあげられる為にも、今年の残留に全力を尽くしたいです。

 

育成力がないとか、これじゃ選手が来ないとか、文句ばかり言ってる人は、サポーターではないですよ。

そんな気持ちを発信して何か良いことあるのですか?サポーターではない人ですよね。そんなこと言う、クソサポーターなのに「山雅の為に苦言を言ってる」なんて言う奴もいますが、私は完全否定します。そんな発信をSNSや匿名掲示板で言うのはサポーターではないです。

つーか、間違ってる事発信すんな。

f:id:vamosyamaga4294:20190710125241j:image

あと、選手の私生活の有る事無い事書き込みするこの匿名掲示板はなんなんだよ!

ほんと、便所の落書きが好きな便所コオロギ達。「この掲示板に書き込む奴=便所コオロギ」なんだけど、酷すぎです。

管理人も少しは便所掃除してよー。

便所コオロギにもバルサンとか効くのかな?教えてください。

 

あぁ、また言葉が悪くなってきてしまいました。では、今日はこの辺で。