vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

ヴェルディ戦振り返りと、今日の京都戦

お久しぶりです。vamosyamaga4294 です。

先週のヴェルディ戦敗戦、皆さん、悔しかったですね。それにしても、ヴェルディの若い選手達のパスのクオリティ、ボールをキープするスキルの高さに驚きました。

布監督の采配がどうのこうのなんて話ではなかったですよ。

f:id:vamosyamaga4294:20200823115624j:image

そして!クソ匿名掲示板は、監督交代の大合唱でしたね。そして、ジャエル選手の待望論。www...

この掲示板のバカさは、、、多分、一人で複数の端末で投稿してる投稿者がいて、その意見に流されるので超偏る。

しかも、問題は狭いスペースで勝負しようとしているのに、少ないチャンスでボールが繋がらない。

だからFWが変わっても、ダメでしょう。ジャエル選手の待望論は、うんこ中のうんこです。

 

と言っても、次の京都戦は今日です。パスの練習して上手くなる時間はないです。

 

以下、こんな風に出来れば良いな。

 

狭いスペースで繋ぐサッカーと見せかけて、サイドアタックからセルジ、杉本、久保田のミドルシュート、センタリングから、米原、塚川、阪野の長身ベッド。

サイドを固められたら、中の塚川、久保田、セルジからのパスでCFに回すパスで勝負。

 

京都も強いですし、もうなりふり構わずチャレンジです。どうせ負けるとか、掲示板で言ってる奴いるけど、そんな奴の意見見なくて良いです。

ここでネガティブな気持ちで応援するのは愚ですよ。