vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

J1が凄い、凄いって言うの、馬鹿らしい。

岐阜での塚川選手のアシスト、沼津の岡選手のゴール、素晴らしいです。

 

しかし、掲示板のバカは「下のカテゴリー、下のカテゴリー」うるさいわ〜。

どんだけJ1にすがってるだよ。

 

教えましょうか?

今勢いがある横浜マリノスの今年、補強されて、スタメンや試合に絡んでる「GK 1 朴 一圭」

「MF19 中川 風希」

は、去年J3琉球 ですよ。

「DF44畠中 槙之輔」

は日本代表にもなりましたが、去年はJ2ヴェルディですし。

 

本当の力はキチンと見抜かなきゃですよ。カテゴリーなんかに惑わされたら、金がいくらあっても足りません。どこかのチームは金かけて、ヨーロッパの選手を集めたって、勝ててないのを見ると、、、どうなんですか?

 

私は、山雅はJ2から選手集めずに、JFLJ3の選手を集めたって良いと思います。良いじゃないですか、その方が山雅らしいですよ。

 

それにしても、J1に固執するこの掲示板の書き込みしてる奴ら、超低レベルでクソですね。

f:id:vamosyamaga4294:20190727202742j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190727202745j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190727202749j:image