vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

苦しい時こそ、サポーターにすべき事がある。

「選手の更新は?」とか、「補強状況は?」とか、口ばかりサポーターは今、必要ないのではないでしょうか?

 

J2に舞台を移すので、J1を見たい人が減るのは当然です。

こんな辛い時だからこそ、サポーターがクラブの為に出来る事は沢山あります。

中信地域の少年、少女、高校サッカークラブの支援、山雅イベントで買い物、喫茶山雅の利用、後援会、持株会、、、こんな事を自分も楽しみながらやりましょう。

そんな中でも、スポンサー募集に対して、「あの会社、社員の多くが山雅サポだから、スポンサーになるのを紹介したらどうかな?」とか、「このチラシ(リンク)を紹介する」とか、直接やってみても良いのでは。

https://www.yamaga-fc.com/wp-content/uploads/2015/04/168e9398e704b3ba3533aa9fc0c816dc.pdf

 

まだまだ、知らない人っていますよね。

 

クソ匿名掲示板を見たり、投稿したりするのはサポートではありません。

匿名掲示板なんかにいるクソサポーターどもよ、もっと考えようよ。