vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

ホーム開幕戦、対浦和。0-1、敗戦

昨日はホーム開幕戦、浦和レッズ戦でした。

0-1 で松本山雅が負けました。

素人目で見ていると、「惜しい敗戦」に見えました。反町監督のコメントでは、「天下の浦和レッズに追いつく為には相当な努力が必要」だそうです。

ハイライト

https://youtu.be/S9xgkVhINi4

反町監督の試合後コメント

https://www.yamaga-fc.com/match/detail/2019-j1-match3

入場者、18922人、、、本当に空席はゼロでしたね。素晴らしいです。

 

で、クソ匿名掲示板、クズサポーター投稿を批判します。

f:id:vamosyamaga4294:20190310073110j:image

服部選手のチャントが気に入らない?

あそこからリズムが崩れた?

はぁ?あなたは何者?服部選手が嫌なら変えれば良いけど、嫌なのはあなたでしょ。笑。

その試合に影響しているかのような投稿がクソですね。はい、クソサポーターでした。

f:id:vamosyamaga4294:20190310073429j:image

ボーナスゲームとか、リスペクトがなさすぎ。

今年の山雅が勝ち点3必須なんて言える試合はないですよ。冷静に捉える客観性なさすぎ。

こんな輩がもっと出てくると思いましたが、意外に少なかったです。この後、増えると思うので、その時、ここでガンガンクズを晒しますね。