vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

もっともクズサポーターの匿名掲示板の投稿

f:id:vamosyamaga4294:20190221203306j:plain 「封印でいい」?? 誰が封印でいいって、言ってるの?クズサポーター?お前みたいなクソサポーターこそ封印でいいよ。

f:id:vamosyamaga4294:20190221151621j:plain謡曲?何言ってんの?チャントだよ。 あなたのようなクズサポーターにはチャントに聞こえなくて大いに結構だ。 サポーターの和を乱すなら、サポーターやめてくれないか?

f:id:vamosyamaga4294:20190221122407j:plain はぁ?何言ってんの? らららチャントって、伝説のサポーターの遺作チャント『全ての想いを』の事ですよね。怒。

ふざけんな。お前みたいなクズサポーターが何、勝手に封印させようとしてんの? 今年のめでたい2回目のJ1を見ていただいているのだから、『全ての想いを』を歌うのは当然じゃない?封印なんてとんでもないです。

元々オリジナルの曲のチャントって、サポーターは大切にすべき物です。

全ての想いを(動画) https://youtu.be/HdifNocMEM0

一昨年、ユーチューブでのサポーターのチャント動画が世界的にバズった事がありました。 原曲のあるチャントだったので、視聴収入なんて微々たるものになってしまったはずです。

これが完全オリジナルの曲だったりしたら、凄い収入になるはず。今年は、J1でイニエスタポドルスキー、ビジャ、トーレス、イバルボなど名のある選手がアルウィンに来るわけですから、また、チャント、サポーターの動画がバズる可能性もあります。

くだらん投稿のクズ掲示板のクズサポーター!

黙れ。

「ジンクス、破れないからチャントを封印させる」とか、そんな奴がサポーターだから、降格するんだよ。わかってねーなー。

チャント歌わないとか言ってるクズサポーターのブログリンク。 http://blog.livedoor.jp/hanamomo720/archives/57163694.html まあ、自分のブログでクソ発言してるのは、まだいいです。匿名掲示板に投稿すんな。 自分でブログやる根性も無いくせに、発信したいとか、ほんとクソ。