vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

なぜ、匿名掲示板がクソなのかわかってきました。

ども、vamosyamaga4294です。

なぜ匿名掲示板がクソなのか、クソサポーターばかりなのか、わかってきましたので報告します。

 

以下のクソサポーターの投稿群について、、、文章書き過ぎて、凄い下になってしまいました。すいません。

 

そもそも、匿名掲示板やツイッターで炎上に参加する奴はネット民で、サポーターでは無いのです。掲示板やツイッターが人生の全てと言う可哀想そうな人達のクソ発言なんです。

 

「喫茶山雅がサポーターしか来ない?

サポーターで成り立ってる?

殿様商売?ファミレスよりまずい?」この発言、喫茶山雅に行ってないです。そもそも、全部空想で言ってます。クソです。多分、部屋でネットしかせず、アルウィンにも行かず、「食ってウンコしかしない」非社会人間達なんです。太ってて、ブサイクで相手にされてない可哀想な人達です。

喫茶山雅は地域に根付いています。私は山雅の試合の日、PVの為に店を閉める時に常連さんが何人も来て、「ああ、今日は試合なの?残念だわ。」とか「試合が終わるの何時?」と言っている人を何人も見ています。

 

だいたい、本当に山雅サポーターならこんな事は絶対に言わない!もし思ったら、こんなクソ匿名掲示板になんか言わないでしょ。店に言うでしょ、こそっと言うだけでしょ。炎上なんてさせねーんだよ。このバカサポーターが。と思ってたら、そもそもこいつらはサポーターではなく、批判して自己満足するだけの「ブサイクマスターベーション野郎」だから言っても無駄だとわかりました。

 

元山雅の選手がいろんな経験を積んで帰ってきて、少し失敗した事をなぜ皆で責める?

会社の新人が失敗したら皆で責めるか?そんな会社に入る奴、居なくなるだろ?

 

山雅としても一緒だよ。この心の狭いサポーターがいるチームに入りたい選手は居なくなるだろう。そして、山雅はどんどん弱くなる。

元選手がチームに戻って働けるチーム、、、プロサッカー選手にとっては魅力的な部分です。

そうやって、クラブは少しでもチームに魅力をつけさせようとしてるのに、この掲示板、ツイッターのバカ、クソはその邪魔してんのに気づけ!!

って、いくらここで言ってもバカだからわからないし、気づきもしない。本当にクソな奴ら。

そして、こう言う事を掲示板に書いたら「荒らし、荒らし」って、騒ぐんだろ。便所コオロギだから救いようがないのです。

f:id:vamosyamaga4294:20190314201922j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190314201927j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190314201933j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190314201939j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190314202014j:image