vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

0-2 敗戦 。川崎フロンターレ戦

https://youtu.be/D9Lxeoys-Qc

f:id:vamosyamaga4294:20190331222217p:image

悔しいですね。特に2点目。

ゴールに迫られると、3CB、2ボランチがゴール前でブロックを作るのがわかっていて、敢えて時間を作り後ろから駆け上がる阿部選手にパスを出す家長選手。

素晴らしいです。無理に行けばファールでPKです。

何か弱点を突かれた感じがしました。

でも、それが今の現在地かなと思います。

クソ匿名掲示板は、、、批判するのがめんどくさいんですが、二件ほど晒しておきます。

f:id:vamosyamaga4294:20190331230300j:image

あのぅ、山雅のどこがパーフェクトなんですか笑。県に借りてるアルウィンは、練習に使用させて貰えないので、独特の風の練習も出来ない。田舎で選手が来てくれない。ユースから活躍する人もいない。山雅には何もないです。こんな事書く勘違いサポーターはいますね。笑。周りを知らないのか、現実を知らないのか、とりあえず、バカ丸出しです。

f:id:vamosyamaga4294:20190331230130j:image

出たーー開幕5試合で、監督解任論者。バカですね。サポーターならクソですね。柴田コーチにも噛み付いています。

何者?松本山雅で監督、コーチをしたい人?、バカ?、反町監督と柴田コーチを招聘したいチーム関係者?サポーター?

誰でもいいけど、どっか行けよ。

f:id:vamosyamaga4294:20190331231516j:image

わかってる人みたいな口調ですが、、、私に言わせればわかってないですね。サッカーでもなんでも、地道に積み重ねて結果に結びつけるのです。ダメだったら切るってそんなもんじゃない。

そうしてるチームありますよ。ジェフ千葉とか、高木監督辞めさせた長崎とか、迷走してたセレッソ大阪、名波監督の前の頃のジュビロ磐田、、、などなど。

みんな大きな強化費かけながら、降格や、J1昇格出来ずに苦しんでばかりです。

積み上げてきたものが見えてないあなたは、「わかってない人」でしょ。