vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

匿名掲示板が、サイド、サイドうるさい

f:id:vamosyamaga4294:20190718230845j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190718230839j:image

あの、高橋諒選手も、高木利弥選手も右サイドは出来ないですよ。何言ってんでしょうか?

こんなんが多いから、こんな掲示板見なくて良いのに、、、ね。

あのー、このブログを読んでいる皆さんに、良い事を教えてあげますよ。

なんと、田中隼磨選手は、左サイドも出来るんでよ。確か、名古屋の時も左サイドをやってました。

 

あと、下の投稿のバカ。

f:id:vamosyamaga4294:20190718231718j:image

「使えよ」って、誰に言ってんの?匿名掲示板だからってイキがんなよ!クソ。

そして、いいねの多さ。バカが見てる掲示板だと笑われるよ。

 サポーターが名監督にリスペクトしなかったら終わりだよ。終わり。お前みたいなクソサポーターがいると本当に迷惑だ。一緒にされたくないから、山雅掲示板に書くなよ。そして、サポーター、辞めろ。