vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

高崎選手の事故について、高崎選手へ。

https://www.yamaga-fc.com/archives/185145

 

公式にも出ましたが、非常に心配です。

こんな時、非難するのはサポーターとして間違えてます。

最近の高崎選手、悩んでいて当然です。神戸戦では、ベンチにもいなかったし。苦しい気持ちが1番大きくなっているのは高崎選手だと思います。

 

もう、起きてしまった事はしょうがないので少しでも晴らすために試合で活躍して欲しいです。

次に高崎選手が試合に出たら、いつもより大きな声で、いつもより強く、高崎選手を後押ししたいです。

サポーターなら、当然です。「プロなんだから、何言われても、、、」なんて言うクソなサポーターになってはいけません。応援するなら寄添いたいです。

ベンチ外、事故、活躍できない現実、、、サポーターとして見ていて辛い事は痛いほどわかりますよね。

 

人生、いろいろあって良いです。

「あの時は、バカだったなぁ。」って、笑って話してくれる高崎選手が帰ってくる事(欲言えば、今シーズンの終わりに)を待ってますよー。必ず帰って来てください。

 

ナーナーナナ、高崎ゴール!

ナナナ、ナ、ナ、ナーナー!タカサッキー!