vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

コンサドーレ札幌に勝つ為に、楽しむ為にこの動画は見ておいて

絶好調のコンサドーレ札幌

自分のチームだけ見てる人は、クソサポーターになってしまうので、せめて対戦相手のハイライトくらい見ておきましょう。ここ2試合のコンサドーレ札幌のロングハイライトを置きます。

 

ビッセル神戸対コンサドーレ札幌

https://youtu.be/GRZBgD4zWi4

f:id:vamosyamaga4294:20190510230302p:image

鈴木武蔵選手大活躍です。

 

ジュビロ磐田コンサドーレ札幌

https://youtu.be/M3QTu0ef9Kw

f:id:vamosyamaga4294:20190510230942p:image

 

Aロペス選手が居なくても、チャナティップ鈴木武蔵の攻撃陣はとても機能します。

それにしても、鈴木武蔵選手はヘディングは出来るし、足が速いので飛び出してシュートも出来る良いFWですね。

チャナティップ選手も気にしなくてはならないとなると、厄介です。

セットプレー狙いで、宮阪選手に賭けるか?前田大然選手の飛び出しに合わせるか?前田大然選手がサイドをえぐって、マイナス方向のパスがレアンドロぺれいら選手に渡ってシュートでも良いですね。

 

おおっと、チャナティップ選手がいないらしいとの情報がありました。

とすると、シャドーは荒野選手、岩崎選手の可能性があります。

 

岩崎選手、前田大然選手、東京オリンピック候補の対決が見られると思うと、、、楽しみでなりません。

因みにに明日の天気は、

f:id:vamosyamaga4294:20190511183205j:image

ずっと晴れ!

熱中症対策、日焼け止めして、アルウィンに集合ですよ。

鈴木武蔵選手に挨拶しなきゃ!