vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

サガン鳥栖、連敗脱出!

連敗、得点不足から、カレーラス監督が「不在➡︎解任」となり、金コーチが監督に就任して、迎えたガンバ大阪戦。

3-1でサガン鳥栖が連敗脱出しました。

https://youtu.be/SVtWZNOtVAg

f:id:vamosyamaga4294:20190511213618p:image

 

これを見て、「やっぱり監督が変われば」なんて、馬鹿な事考えてはいけないのです。私はそれを強く、強く主張します。

カレーラス監督の後に金コーチが監督に昇格したと言う事は、「カレーラス監督のサガン鳥栖」からあまり変わっていません。そんな大きく変わっていません。

では、なぜ今まで1点しか取れなかったのに、急に1試合3点も取ったのか?

それは元々、そのくらいの力があったけど、少し歯車が噛み合わなかっただけです。知将カレーラス氏はそう言うチームを作っていたのです。ファンヴィジョ選手、遠藤保仁選手によるガンバ大阪の攻撃をきちんと防ぎ、代表、三浦選手、東口選手がいる守備陣から3点取るくらいの高い実力があるチームをカレーラス監督は作ったのです。

でも、それが今わかっても、カレーラス監督はもう二度と帰ってこないです。

 

これで「監督が変われば」なんて言う、クソサポーターが増えないことを祈ります。