vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

3/2 大分戦のみどころ。服部選手

ども、vamosyamaga4294です。

 

前回、大分戦の試合展望を簡単に書きましたが、みどころを更に深掘ります。

 

大分トリニータとの関わり

那須川、宮阪両選手の前所属チーム。

・昨年のJ2僅差の優勝、準優勝チーム。

・指揮官が知将である事が共通。

反町監督と三平選手が、ベルマーレ時代の師弟関係。

 

いろいろ有りますが、今、大分トリニータで絶好調の藤本選手は数年前までJFLの選手であった事(しかもアマ契約)。下部リーグからの成り上がり選手でマスコミに取り上げられています。

松本山雅にも、、、いますよ。成り上がりの選手が。服部康平選手です。

2014 国士舘大学からSC相模原J3)に入団し、2018 栃木SC(J2)に移籍、個人でJ2昇格。2019松本山雅J1リーグ挑戦で開幕スタメンです。

 

この二人がJ3から戦い続けて、J1でも相対する訳です。

感動しますね。

なんとかして、この対決に勝って松本山雅の勝利に貢献して欲しいです。

そんなところを見どころに挙げました。

 

これだけでなく、いろいろ面白い対決ですよ。何はともあれ、去年負けてる大分トリニータから勝ち点が取れるのか?

そこが今年はじめの境界線。

3/2がはじめの境界突破!

One Soul!