vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

J1 2019 順位予想 集めてみました。

vamosyamaga4294です。

開幕戦までワクワクしてきました。各チーム、開幕時点のチームメンバーが固まり、順位予想するブログも増えてきました。

そんなサイトをまとめてみました。

https://note.mu/abes0712/n/n78ce3877ccc1 松本山雅、18位。

https://xn--vcktab9fwb6ef2c0edb7846k4gc.com/blog/archives/7328.html

松本山雅 、14位。、、、市民クラブ的、下部リーグから苦労して昇格したクラブなので、フロンターレサポーターは松本山雅に好意的。 だから、かなり実力より順位を上にしてますね。

https://soccer-player10.com/j-league/12026/ 松本山雅、18位。

https://youtu.be/EU7Gbxzt7C4 松本山雅、なんと15位。

https://s8000.works/archives/7656#i 16位、入れ替え戦で降格⇦この辺、鋭い。

ツイッターなどでは、ダントツで「降格候補一位」ですね。

当たり前ですね。チームの実力として正しい評価だと思います。

だから、応援しましょうよ。現状、最下位です。失うものなんて何もない。ビリッケツ上等。 2019、jリーグ を驚かそう。 そう言うメンタルで応援しましょう。

浦和レッズjリーグ 最下位が続いても、動員は落とさず、諦めずにずっと応援を続けていました。今は日本を代表するクラブです。 「あんなクラブと、、、」って、言う人(まとも?)がいます。 あんな日本代表の選手ばかりの選手を揃えるチームを相手にしたら、今は、サッカーでは負けてしまうでしょう。でもサポーターの「ずっと応援する」って気持ちも負けていたら、一生、浦和には勝てません。

「そんな気持ちの問題なら、山雅サポーターは、レッズにも勝てる。」と堂々と堂々と言いたいです。その気概が、弱小チームには必要なのです。

ずっと応援しましょう。諦めずに。一つになって。そして、いつか境界突破、、One Soul。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村