vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

超松本掲示板の想像力も、常識も無い書き込み

多分、人が集まる場所には一定数のバカがいる。僕が問題にしているのは、匿名掲示板とか作ると、バカほど書き込みを行い、その周りもバカ扱いされ、離れていく。 それが、サッカーサポーターの場合、サポーターも減る事になる。

f:id:vamosyamaga4294:20190204224528j:plain

ニッチローさんを見るためにスタジアム来る人なんていないから、普通のサポーターだと!!山雅サポーターがバカだと思われるから、これ書き込んだ人は匿名掲示板に書き込みするなよ。 南信の有名人が、東京から松本山雅サポーターしてることで「南信州の人も松本山雅のサポーターをしてる」と堂々と言える人がいて、さらに松本山雅のイメージは、信州全土に広がる。 これって凄い松本山雅にプラスです。

想像力と言うか、少し考えればわかること。それを何が気に入らないのか、ニッチローさんまで批判するこの掲示板、本当にクソサポーターの溜まり場です。

f:id:vamosyamaga4294:20190204230548p:plain こんな書き込みする奴もいる。コルリの周りしか盛り上がらない?そんな事ないでしょ。 あなたは周り見えてる。と言うかただの僻み。 いつも思うけど、僻み、妬みがこの掲示板多すぎです。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村