vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

言っとくけど、レアルスポーツ様は地域時代からの協力関係

f:id:vamosyamaga4294:20190221203521j:plainf:id:vamosyamaga4294:20190221203504j:plain

レアルスポーツ様のユニ提供に文句を言えるくらいの価値があるサポーターになってから、そう言う事言え!クズサポーターども! ユニフォームの提供をお願いするのはクラブ、株式会社松本山雅です。

それに文句を言うって、どんだけ偉いの? さぞ、高額の投資を山雅にしてるんだろうな。 つーか、そんな人間が匿名掲示板を通して、意見言う訳がない。 と言う事で、クズサポーター確定だな。

この匿名掲示板、批判し始めると止まんねー。笑。こんなんだから、みんな、見んなよー。