vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

言いたい放題の山雅クソ匿名掲示板に

こんばんは。 vamosyamaga4294です。

山雅クソ匿名掲示板で、新スタ、サンアル改修、やっぱり新スタは専スタとか、屋根とか、カップホルダーとか、好きに言い始めてますねー。 f:id:vamosyamaga4294:20190207213753j:plain f:id:vamosyamaga4294:20190207213811j:plain わかっていると思いますが、松本山雅自身にスタジアムを作る体力はないですし、サンアルを改修する権利も無いです。(まぁ、県の人にお願いしてる人もいるからわかってますよね。)

わかっているならなぜ、新スタジアム論と、サンアル改修論が同時に出る?県は「新スタジアムを作るなら、アルウィン直したりする必要ないし、改修するなら新スタジアムなんて要らないでしょ」って、思うでしょ。 二つ同時に意見したら、そりゃ二つともやらない。「去年きれいに芝張り替えてくれたのでサンアルを大切に使いましょう。」と言うのが、サポーターがたくさん見てる匿名掲示板の役目じゃないでしょうか?

僕個人としては、去年、スタジアムを大して満員に出来なかったくせに、よく新スタジアムなんで会えるよ。新スタジアム作った後、サンアルはどーすんの? 冷静に考えれば、「みんな新スタジアムは禁句にして、サンアルをよりよくして行こう」くらいの事誰も書き込まないのか? ピッチシートはまだ数百は余裕で作れるし、屋根は無いのを逆手にしたイベントができる。 サンアルの可能性をもっと広げよう。

二、三試合ではなくて、二、三シーズン満員にしなきゃ県は動かないでしょう。 まずシーズンパスを売り切れにしなきゃ。 まず自分達が出来ること考えて、お願いしなきゃね。サポーターは、「友達を呼ぶ。」「スタジアムを良い雰囲気にする、」「匿名掲示板になんか書かない。匿名掲示板なんか読まない」とかいろいろやる事があるじゃないですか!