vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

反町監督の去就について

こんにちは。

vamosyamaga4294 です。

 

週末、あのような形でJ2降格決定するとは思っていませんでしたが、もう気持ちを切り替えて最終節の応援をするしかないです。

それまでに反町監督の去就がはっきりすると嬉しいです。どうなるにせよ。

 

退任であれば、最終節に思いっきりお礼を言えます。感謝の意を伝えられます。

恐らく、涙は堪えきれません。

 

もしも続投となったら、、、もっともっと涙のありがとうになります。もう、どんな気持ちが溢れるのかわかりません。

間違いなく、嬉しいと思います。

それはもう、、、将来の反町GM、反町社長も見えてくるものだと確信できるからです。

 

海外や、J2、J3にたくさんのレンタルプレーヤーを輩出して、ユースも確実に力をつけている現状です。株式会社松本山雅の皆さんもかなりの良い仕事されています。

 

この素晴らしい状況でなおかつ、J1残留まで夢みさせてくれる「松本山雅」は素晴らしいです。

 

こちらの動画をご覧ください。

https://twitter.com/yamagafc/status/1200716184406020097?s=21

うなだれる選手を励ます現地サポーター、、、素晴らし過ぎです。これが、素晴らしい松本山雅サポーターです。

 

それに比べて、クソ便所コオロギ達の匿名掲示板は、なんてクソなんでしょう?

f:id:vamosyamaga4294:20191202125339j:image

はぁ?フロント退任とかお前に言う資格無いですよ。「こんな掲示板誰も見てない」と私に言う人がいますが、、、そんな事無いです。Google検索で超上位なんですよ。このクソ匿名掲示板。

凄く露出が多いのです。