vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

信じられない!匿名掲示板はこれだから、悪!

どうも、vamosyamaga4294です。

 

信じられないのは、これです。

f:id:vamosyamaga4294:20190304122845j:image

山雅命の投稿がダメ過ぎる。クソ過ぎる。

はぁ?松本山雅に電話したぁ?

何が、山雅命だよ。笑わせるな。

今、とてつもなく忙しい「株式会社松本山雅」だよ?わかってんの?

お前みたいな便所コオロギ(匿名掲示板に書き込んで鳴いてる奴)の相手してる場合じゃないんだよ。

J1なんだよ。J1!とてつもなく忙しいんだよ。

 

お前みたいな奴に、ちゃんとした対応していない?、、、すごいじゃん。良かったじゃん。ちゃんとわかってるじゃん。相手にするべき相手を。その電話対応に拍手、パチパチ👏👏。

 

山雅に電話して、その対応を匿名掲示板に晒すなんて、クズ行動するんじやねぇよ。山雅「命」じゃねぇの?ちょっとは考えろ!