vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

お礼。読者の皆様へ

こんにちは。vamosyamaga4294です。

 

最近になりまして、このブログのアクセス数が安定してきて、皆さんに愛読していただけているのを実感しています。

 

Googleで「山雅 ブログ」で検索するとなんと上位にヒットするようになりました。

f:id:vamosyamaga4294:20190619123319j:image

それもこれも、ご愛読いただいている皆様と、相変わらず匿名掲示板にバカな事を書き込む人に支えていただいております。

という事で、そんな掲示板の投稿を晒していきたいと思います。

 

f:id:vamosyamaga4294:20190619124024j:image

匿名掲示板なんかで、サポーターのレベルを語るとかどんだけ愚かな人達なんでしょうか?

匿名掲示板で書き込むとか、そんな人は間違いなくサポーターのレベルは底辺だと思いますよ。

匿名掲示板は、公衆トイレの落書きですよ。社会の底辺の声なんですから。笑。そこに巣食うのは、便所コオロギの他ならないです。

サポーターのレベルとか語るのは愚か過ぎます。

 

それと上の投稿。「なんでも良いから、点入れるFW来い」って、なんて頭の悪そうな意見なんでしょうか?なんでも良いから、テストの点数を取りたいって言ってる人と変わらない。

 

頭悪すぎて、笑ってしまいます。

発言のレベルを考えましょうよ。