vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

クソ匿名掲示板の"監督解任派"って。

どうも、今日は筆が走ってしまうvamosyamaga4294です。

 

クソ匿名掲示板で"監督解任派"の皆さんは、昨年の開幕6戦、勝ちなしで「監督解任!」とか、「結果が出ないから解任当たり前」とか言っていた人達でしょ。

それ言ってた人達は、去年のごぼう抜き優勝はどう見ていたの?あの時、監督解任しても、優勝していたと思いますか?

だから、「監督解任」とか鼻息荒くして、豪語してる奴らの言葉なんて聞く気にならねーんだよ。

 

あの時、信じて応援し続けたサポーターは優勝の瞬間、涙流して感動したと思います。

そして今は、と言うと、、、、降格が決まったわけでもなんでもないです。正直言って、去年の開幕6節は「これはJ1昇格できないかも」と少し感じました(ごめんなさい、汗)がそれを思えば、今は「降格するかも」とかまだまだ思えない状況です。

J1上位でも、前半戦は名古屋に勝ったじゃないですか。歯が立たない相手でも一点差の試合も多かったと思うんです。と言っても、私は「降格したからどーなの?」って思うのですが。ただ、J1が観たいならどこか降格しないようなチームを応援すればいいだけですけどね。

 

そういえば、2012、J2初年度、反町監督山雅始動の年も前半戦勝てなくて後半戦に入り「同じチームに二回負けられない」と後半戦に起死回生のように勝って、中位まで行った事もありました。

 

監督を信じれず、シーズン途中で監督変える「磐田」「鳥栖」「神戸」「浦和」なんかに負けないぞ!

あっ、磐田には一昨日負けてました、、、ね。