vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

ニュース、開催日程延期!

こんばんは。vamosyamaga4294 です。今日のニュースは新型コロナウィルスの影響によりjリーグルヴァン杯の日程が延期される事が発表されました。

 

松本山雅からのお知らせ

https://www.yamaga-fc.com/archives/199970

jリーグからのお知らせ

https://www.jleague.jp/sp/news/article/16770/

 

明日の浦和スタジアム、ホーム開幕戦、ルヴァン杯仙台戦、福田電子アリーナのジェフ千葉戦、を楽しみにしていた人は多かったと思います。私も含めて。

 

でも緊急事態と思って、我慢します。長野県でも感染者が出ました。

私も予防に気をつけています。感染拡大は特定の人がすれば良いものではないです。

みんなで対応しなければ止まりません。

One Soulですね。

 

 開幕戦の勝利は、選手、サポーターが手応えを掴み、布監督新体制を信じて突き進むための起爆剤になっている事は間違いありません。その爆発的快進撃の準備期間ができたと言う事ですね。