vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

ねぇ、今から晴れるよ!パート2

https://www.yamaga-fc.com/archives/179204

ようこそ!阪野選手!

阪野選手が救世主として活躍し、J1残留を決めると言う場面を用意して待ってましたよ。^_^。

 

山雅のフロントの方のお仕事には頭が下がります。J2上位にいる山形さんの気持ちに応えるため、山雅サポーターは全力で阪野選手を応援します。

在籍していた、愛媛、山形のフォーメーションは、山雅と同じ3-4-2-1。

そのワントップをして、二桁得点をコンスタントにしていますね。181cmでも強力なジャンプ力で打点の高いヘディング、あたり負けない身体の強さ、期待せずにはいられません。

当然、愛媛、山形共に「走るチーム」で山雅と重なります。

あとは、a契約枠は気になります、、、そんな事は山雅フロントの方が気にする事です。汗。そんな事はサポーターが考えることではないです。まぁ、A契約枠とか、チーム総年俸とか、考えると面白いから仲間内で話してしまうんですよね。仲間内ならいいと思いますよ。

どんどん、あーでもない、こーでもないって、話しましょう。

掲示板とか、SNSでなければ。