vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

チャレンジ、新チャント!

https://gans.jp/cha2/data/2019_clachan.mp3

松本山雅オイ!(手拍子チャント)」
 
(松本山雅オイ!)
オイ!× × × × × × ×
オイ!× × × × × × ×
オイ!× × × × × × ×
オイ!× × × 松本山雅オイ!

 

リズム隊とサポーターが息を合わせるのが難しいチャントが来ました!

J1にチャレンジしてる選手と共に、サポーター、UMもチャレンジするんです。UMからの挑戦状です。

これは、「合わなければグダグダに、合わせられたらカッコいい。」もろ刃のチャレンジチャントです。

こんなチャント、すぐに出来るとしたら山雅サポくらいです。やってやろうぜ。

 

f:id:vamosyamaga4294:20190312221657j:image

ズレる自信?

昔、松田直樹選手は田中隼磨選手に試合中に「戦う気がないなら、交代してピッチから出ろ!」と言ったそうです。

 

「よし、このチャント出来るようにチャレンジしよう。」「リズム隊、必ずあわせてやる!」

そのくらいの気持ちを見せようぜ。

やる気ないなら、ゴール裏から出ろよ!