vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

山雅サポがミニtotoをやってみーる。

https://www.toto-dream.com/toto/about/index.html

mini toto、ご存知ですか?

正直言って、フルのtotoはなかなか当たらないです。

 

でも、mini totoは1/256

当たる確率は高いのです。

 

今週のB組は以下。j2は違いますが、残留争いの試合になってます。

左がホーム、ホーム勝ち1、アウェイ勝ち2、引き分け0

11/10

磐田VSF東京
11/10
鳥栖VS松本
11/10
山形VS長崎
11/10
町田VS山口
11/10
千葉VS東京V

 

ここで、松本山雅勝ちの人気のなさ!!

順位が上の鳥栖のホームの試合ですから、今、46%の投票が「1.鳥栖ホーム勝ち」なんです。

 

ふふ、皆さん知らないのです。前節、町田也真人選手を休ませて、鳥栖戦の勝利に向けて、我らが反町監督は必勝体制なのを!さらに、セレッソ大阪戦で、中美選手、安藤選手も活躍した事で鳥栖の対策もやりづらい状況です。

 

とすると、他の試合は堅く勝敗が決まっても、「松本山雅勝ち」に賭けている皆さんには高額配当が待っているんです。

 

11/10

磐田VSF東京   絶対2
11/10
鳥栖VS松本  願わくば2
11/10
山形VS長崎  多分1か0
11/10
町田VS山口  多分2
11/10
千葉VS東京V  多分2

 

こんな感じかなと。

当たれば15から20倍に!

これ参考にして、外れても苦情は一切受け付けません。

当たれば、この企画は続けます。

 

vamosyamaga4294