vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

対セレッソ、引き分け!町田也真人選手は?

土曜日、松本山雅は、アウェイ、対セレッソ大阪戦で魂の同点引き分けで、勝ち点1を積み上げました。

 

ロングハイライト!

https://youtu.be/ukF_hpjselE

 

良かったです。本当に良かったです。

先制された時、少し敗戦を意識してしまいました。

でも、古巣対決に燃える永井龍選手のアシスト、我らの杉本太郎選手のシュートが決まり同点引き分け。

勝ち点1を積み上げました。

 

気になーるのが、町田也真人選手、、、ベンチにもいない?!どう言う事?

と、思いました。

シーズン終盤に怪我、不調が多くなりましたね。

セルジーニョ選手、エドゥアルド選手、、、、そして、ここで町田也真人選手も?怪我?

 

でも、なんかデジャヴでしょうか?

昨年こんな事ありましたよね。

 

アウェイ大分戦、前田大然、セルジーニョ両選手がベンチにもいない!って焦りました。

大分戦敗戦後二人が戻り、東京ヴェルディ栃木SCに連勝して優勝戦線に残りましたね。その後は、、、皆さんの知っての通り。

昨年のトークショーで、反町監督は「東京ヴェルディのDF対策を前田大然、セルジーニョ対策させていた」と話してました。

しかし、東京ヴェルディ戦の後、ロティーナ監督に「二人外して、準備させていたのはわかってた」と言われたらしいです。

だから、今回も町田也真人選手は鳥栖戦の対策をしているとしか思えません。

中美選手も良いパフォーマンスを発揮したので、終盤に選手層が厚くなった感じもしますよね。鳥栖戦は、町田也真人選手が凄いスプリント数を叩き出す姿が見えます。

 

まぁ、ポジティブに想像ですよ。想像。

残り4試合、精一杯、応援しましょう。