vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

FC東京戦前夜、、、

明日のFC東京戦が楽しみな、vamosyamaga4294 です。

 

降格圏を争う、鳥栖は浦和に引き分け、磐田は大分に勝ちました。

 

これで、順位や勝ち点しか見ていないクソ掲示板の便所コウロギさん達は、「明日は勝たないと」とか、「明日勝たないと終わり」とか、わけわからん事を言ってますね。まぁ、まともに聞く人はいないと思いますが、言っておきます。

 

明日勝たなければなんて、その心境は選手に伝わるかも知れないから持たない方が良いと思います。

「今日は負けてもいい」とか思う試合なんてありません。選手達には。

でも、特に、J1 に慣れない選手が多い松本山雅の選手達には、「失敗しても、死ぬやつがいるわけじゃないんだから、むかってこうぜ。チャレンジ、チャレンジ!」って言う方が絶対、良いはずです。

心理的に。

 

まぁ、メンタルはコーチや監督に任せて応援するだけですけどね。