vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

祝!Jリーグマネージメント2018、J2、一位、松本山雅!

https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/consumer-and-industrial-products/articles/sb/j-league-management-cup.html

 

松本山雅のマネージメントが、2018、二位に大差で一位に!

マネージメント、財務、などいわゆるフロント、運営母体の評価を受けています。

パチパチ、パチパチ!

 

クソ匿名掲示板では、「松本山雅のフロント、経営陣」が羨ましくて、羨ましくて、批判するようなバカばかりですが、このフロントが凄いんですよ。

数字が物語ってます。

 

でこの数字よく見ると、J1 より良いではないですか?笑。

 

この調査をしたデロイトトーマツというコンサル会社ですが、これが凄い会社なんですよ。どんだけ凄いかは自分で調べてみて下さい。

こんな凄い会社に、高い評価を受けた「松本山雅の運営母体」は、超凄いんです。こんな会社を批判するのは超バカですよね。

少しは賢くなるように、まず、デロイトトーマツを調べてみてください。笑。バカには凄さがわからないかも知れませんが。