vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

名古屋グランパスに1-1!

お久しぶりですね。

vamosyamaga4294 です。

 

このブログ、お盆休みに入ってました。

お盆休みは、清水に負け、名古屋に引き分け。勝ち点1です。そして、次は金曜日に浦和レッズ埼玉スタジアムで戦います。

名古屋グランパスとの闘いは、動画リンクを残してしっかり見ておきましょう。

https://youtu.be/ZGVsajjEHHk

 

永井選手のゴールには痺れました。

前田直輝選手のゴールパフォーマンスを真似るなんて、粋な事をしますね。

 

そして、終盤、、、悪魔の失点。

はぁ、、、勝ちってなんて難しいのでしょうか。

 

そして、クソ匿名掲示板では、胸糞悪い犯人探し!の嵐です。

そんなに選手、監督を貶す貴様らは何者?って感じです。スタジアムでお金使うわけでもなく、無料の匿名掲示板にいくつもの端末使って書き込みしかいない奴らはサポーターでは無いです。

本当にこんな掲示板を毎日書く奴がいて、クソみたいな書き込みをみんなが見るんです。見るのも馬鹿だけだけど。

はっきり言います。

監督、選手、会社を貶(けな)して、サポーターを減らしている「こいつら」のせいで将来、チームのサポーターが減り、それこそこいつらが犯人で負けはじめるんですよー。

 

今、J2に落ちたらサポーターが減る?

、、、はぁ、誰がサポーターなのか?

言っておくが、カテゴリー下がったらサポーター辞める奴なんてそれまでのサポーターだ。サポーターのフリしてるやつ。クソ、クズ、カス、サポーターですよ。そんなのいなくて結構。

私も他の本当の山雅サポーターは、J2でも、J3でも、山雅を応援します。カテゴリーなんて関係ない。

知ったかぶって、「もう降格になるからダメ」とか「降格になったらもう上がれないから、、、」とか言ってるクソみたいなやつに、、、これから残留して、見せてやろうよ。反町監督、今いる選手達と共に戦ってやろう。

 

何かそういう舞台が整った感じがする。

去年の間幕6節みたい。