vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

掲示板批判しまーす。

こんばんは、vamosyamaga4294 です。そろそろ、クソ匿名掲示板でホザいている奴のクソ投稿を晒して行きたいと思います。

いわゆる「匿名掲示板の悪口」のことを
Twitterでよく「ゴキブリホイホイの中にいるゴキブリ」って例えてる方がいます。

「見なければ無害だけど、"そこにある"って事実がただ不快なもの」だからだそうです。上手い!

f:id:vamosyamaga4294:20200912205950j:imagef:id:vamosyamaga4294:20200912205955j:image

何がチームが最悪の状態?しかも憶測で?あってねーから安心しろ。で、そんな事書いて不安煽るとかクソ!

 

言っとくけど、群馬をj2昇格させた去年、9節、勝ち点9、、、降格ラインで(j3降格ないか。)、終わった時、昇格してんの。なんで、そんな短気になんの?だってさーついこの前(10年ちょっと前〕まで、地域リーグのクラブだよ。それが何?監督力で弱くなった?

 

言わせてもらおう、今、弱いとか、監督変えろとか、来年心配とか、言ってる奴の

気持ちと心が弱いって事、わかんねーの?

今年は、我慢すんじゃねーの?そう言うもんだろ。調子いい時だけ、分かち合うんじゃねーよ。このヘナチョコサポーター。

そんなヘナチョコサポーターの所に良い監督が来てくれる訳ねーんだよ。

 

良いサポーター達が、マツを、ソリさんを呼んできてくれたけど、匿名掲示板にグチしか書けないような心の弱いサポーターが増えたら、良い監督は絶対来ない。