vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

掲示板のクソ投稿掃除中。

f:id:vamosyamaga4294:20190519130341j:image

失うもの、、、何もないさ。

J1って、カテゴリーにしがみつきたいサポーターの意識なんて、クソ。

J1って、ブランドが好きなんですか?カテゴリーが居心地がいいのですか?

はい、クソ。サポーターがカテゴリーにこだわる意味って、何?そんな事にこだわんじゃねーよ。

監督、クラブ、選手にとっては意味あると思う。でも、そんな事サポーターが言う事じゃない。

ただ、大分の三平選手とかは、カテゴリーがどこでも大分でプレーするって意識感じるし、藤本選手はどのカテゴリーでも得点王になる気概がある。選手だって、カテゴリーにこだわらないのに、何でサポーターがこだわるの?

 

話は戻って、「失うものは何もないさ」チャントはサポーターには大切な応援だよ。応援!

じゃあ、「負けたら、降格するし、生活あるからちゃんと戦え🎵、将来のために必死にやれ🎵」って歌うの?

選手達は、チームのシステムとか、事前準備とか、拘束された上で更にサポーターからプレッシャーかけるのなんて、バカなサポーターのやる事じゃん。

降格かかって、居残り?選手、監督に詰め寄り更にプレッシャーかける大馬鹿サポーターなら、ほんとどっか行けよー。

 

f:id:vamosyamaga4294:20190519131113j:image

あのー、反町監督は新潟である程度「監督は三年が交代の目処」って悟り、湘南では昇格したけど、辞任したの。

切られてねーよ。バーカ!

辞任したのを直ぐに他のチームに監督で招聘出来るわけないってところに、加藤GM、大月社長が懇願するファインプレーがあったんだよ。

 

こんな事をクソ掲示板に書き込みする奴がいる松本山雅なんて、来年は本当に反町監督に見捨てられるから、覚悟しなきゃならない。

でも、そうなったら、お前もどっか行けよーー。

 

便所のラクガキ掲示板を掃除するには、クソが着くから、手を洗っておこう。