vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

鹿島アントラーズに惨敗。5-0!ギャーギャー騒ぐクソサポーターよく聞け。

f:id:vamosyamaga4294:20190518213420p:imagehttps://youtu.be/iDBjobRwyOU

f:id:vamosyamaga4294:20190518213413p:image

 

 

2013年J2で、ヴィッセル神戸に7-0で負けた経験を思い出します。

https://youtu.be/WUYzl_HwXKM

f:id:vamosyamaga4294:20190518214450p:image

これも辛かったですね。

 

2017では、ジェフ千葉に、5-1

https://youtu.be/nWdKywz8xnk

f:id:vamosyamaga4294:20190518214928p:image

大敗するのは、反町監督が勝ちにこだわっている証拠です。

 

今日の鹿島戦も、前半の失点で1点を取りに行くため、サイドハーフを高めにして、、、結果的に、相手サイドの白崎選手には2点決められました。

別に、田中隼磨選手が悪くないし、反町監督の「なんとしても、リスクがあっても1点取りに行った」戦略は間違いではないです。

 

それなのに、クソ掲示板たるやウンコ意見連発です。笑。

スタメン変える?選手変える?監督変える?フロント変える?

「どこ」とは言いませんが、とあるJ2のチームや、今山雅より下位のJ1チームとか、そんな事よくしてますね。

チームの核や思想を作って、盤石なチームにしなければ、地方のプロバンチャなんて、「サポーターのレベルが低ければ」、お金の力も無いからあっという間に消えてなくなりますよ。

その為に、長い目で応援できるか?応援サポーターを増やせるか?にかかる部分は大きいです。

 

負け込んで、直ぐに知った顔で「解任」とか「補強」とか「もうダメ」とか言ってしまう、そんな心の弱いクソサポーターなんて要らねえの!

テスト勉強で、いつも一夜漬けして、テストで眠くなって点数とれないような「馬鹿な子供」と同じことしない事!