vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

チャレンジ!山雅!

こんにちは。vamosyamaga4294です。

明日は、サンフレッチェ広島戦。

 

ミラーゲームですね。

はっきり言って、実力のあるサンフレッチェ広島にミラーゲームって、勝つ見込みなんてわずかですね。反町監督のマジックが無ければ、100回試合して、100回負けそうです。反町監督交代を声高に叫ぶ人は、山雅にそうなって欲しい人だと思います。

 

話はさておき、今年のサンフレッチェ広島は、5連勝したと思ったら、5連敗してムラがありますね。

実はこのような相手に強いのが我等が反町監督。連敗しているところから本人達も気づかない弱点を見つけて、連勝しているところから強みを見つけて先手を打つんです。

因みに前半戦の戦いはハイライトで見ておきましょう。ハイライト。

https://youtu.be/TWsOngLVsAs

1-0で負けましたね。

でも、チャレンジだ!リベンジだ!