vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

ねぇ、今から晴れるよ!(天気の子より)

https://youtu.be/VGksHFs04Rc

こちらは、天気の子宣伝動画です。

 

今、松本山雅は6試合、勝ち星なしでまさに「土砂降りの梅雨の中」のようです。

でも、晴れ間が見える時が来ました。

ようこそ!高木 利弥選手!活躍の場面を用意して待ってましたよ。

https://www.yamaga-fc.com/archives/179197

サイドハーフになると思います。

高木選手は、左サイドハーフ、左ボランチ、左センターバックができるユーティリティ性があるので活躍する可能性は大きいです。こうなると、中美選手はシャドーに専念出来ますし、高橋選手はポジション確保に火が付きます。(怪我のリスクも小さくなります。)

 

柏レイソルと言えば、今井選手とのコンビネーションにも期待してしまいますね。

さぁ、サンフレッチェ広島戦は晴れ間が見える試合になって欲しいです。あ、今のところ、雨予報ですね(涙)。

翌日はファン感謝デーです。

明るく、ファン感謝デーを迎えるために、チャレンジ!山雅戦士!