vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

川崎フロンターレ戦を真面目に考える

週末が楽しみな今週、、、川崎フロンターレ戦、サンプロアルウィンのチケットは完売です。

また、最強の席つめをしなければならないです。覚悟は必要です。

 

試合の方は、川崎フロンターレの怪我人がこの中断期間にどんだけ復帰するのか?

守田、小林悠、大島、、、

 

川崎の守田が出るなら「守田対決」「エドゥアルド古巣対決」などなど、楽しみは多いですね。

 

エドゥアルドは、古巣と言う以外でも守備のキーマンになります。あとは、セルジーニョ、杉本、町田、前田大然、の誰がシャドーでスタメンなのか?

 

個人的には、「杉本太郎、前田大然」のコンビを組んだ攻撃陣を見てみたいです。レアンドロ対決もあるかもしれません。ペレイラ選手が昨年のブラジルリーグの得点が多かった実力を見せるのか?

 

そもそも、前田大然は代表での接触プレーで怪我していないのか?

 

全ては日曜日。サポーター達は、きっちり席つめするんだぞ!一人も観戦難民を出さない事。これが大事。

 

One soul!

https://www.yamaga-fc.com/archives/167449

f:id:vamosyamaga4294:20190328125115j:image