vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

3/31川崎フロンターレ戦を楽しもう。

https://www.yamaga-fc.com/match_news/20190331_event

川崎フロンターレは、イベント企画力 Jリーグ ナンバー1と言われています。

山雅も対抗して頑張ってますよ。

是非リンク先に行ってみてください。

https://www.yamaga-fc.com/match_news/20190331_event

f:id:vamosyamaga4294:20190329122423j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190329122431j:image

マッチデープログラムの表紙予想、、、エドゥアルド選手。間違いない。

そして、チケット完売。

 

ホーム第三戦は、反町監督も楽しみにしているあのヴィッセル神戸です。

と言う事で、ホーム3戦連続チケット完売確定です。

シーズンのホーム平均動員数、18000も見えてきましたね。

ピッチシートやセブンイレブンバナー縮小で席が増えているのが良いです。なので2015のJ1よりも動員は増えるはずです。

どんどん仲間達を、サポーターを増やして山雅をどんどん強くする。その為に座席をどんどん詰めて、観戦難民を「ゼロ」にして、リピーターを増やしましょう。チームを強くするのはサポーターの役割でもある事を心に刻み応援する。

そう言う事もOne soulに繋がります。

スタジアムに集まる全ての心が一つになった時、初めてチームが強くなるんです。

「チケット完売なのに来るかわからない人に席の確保する」

「運営、フロント、ウルトラスに文句ばかり言って、みんなのモチベーションを落とす」

「スタジアム近くの道に路駐する」

とか、クソサポーター、クズサポーターを根絶しましょう。

 

One soul。