vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

川崎フロンターレ戦前日に、神戸が凄い

どもvamosyamaga4294です。

明日、ホーム第二戦の川崎フロンターレ戦になります。

天気は、曇り、5m以上の強風らしいです。

 

身長190のレアンドロペレイラ選手が出場する場合、ハイボールで勝負する可能性があります。でも、風で上手くコントロール出来ない時はゴール前で混戦になることがあります。

そこで、シャドーが押し込めるか?、、、そうならないように川崎フロンターレの守備陣はハイボールを上げさせない様に出来るか?

田中隼磨選手、宮阪政樹選手によるセカンドボールや球際で気持ちで負けないプレーを出せるか?

ここまで、ほぼ同じスタメンで来ましたが、控えになっていた選手達の気持ちを晴らすことが必要です。

f:id:vamosyamaga4294:20190330220839j:image

そんな時にこんなクソサポーターの書き込みが、、、ダメじゃないだろ!

お前みたいなクソサポーターが応援してるようじゃダメだろ。と言っておきます。誰だ?こんなクソコメントにいいねを付けてら奴。24も?はぁ?

那須川選手は、レンタルでなく一度山雅から退団してJ1再挑戦の為に戻って来てくれた大切な戦力です。

ベンチでも、スタメンでも戻って来てくれたら頼もしく、期待も出来るじゃないですか!

明日はチャレンジする山雅戦士達を精一杯応援しましょう。手を抜く事なく。

 

その前に今日の、神戸対G大阪戦が凄まじいです。動画リンク載せます。

https://youtu.be/OYSzg0tac5U

f:id:vamosyamaga4294:20190331000830p:image

大逆転劇!

山雅は神戸の前に川崎戦。

J1なんだなって、感じます。