vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

切り替えて浦和レッズ戦

vamosyamaga4294です。

 

昨日の興奮冷めやらず、もう明後日には浦和レッズ戦ですね。

 

ここまでは、

一節、ジュビロ磐田戦、1-1引き分け

二節、大分トリニータ戦、0-1勝ち

ルヴァン杯清水エスパルス戦、2-1勝ち

と、素晴らしいスタートダッシュになっています。恐らく、ここまで、あまり調子が良くない浦和は変えてくると思いますが、札幌戦スタメンが近いのかなと思います。

f:id:vamosyamaga4294:20190307124543j:image

武藤選手や、ほかにも沢山の選手がいる浦和レッズなので、スタメンの戦略オプションが多いです。(武藤選手はまだ怪我?)

3バックとの対決で言うと、札幌が手本を見せてくれたかと思います。

 

反町監督がどうするのか?

レアンドロペレイラ選手の行方は?

 

楽しみは土曜日、わかりますね。

 

 

で、これからがJ1上位常連との対決です。「真価」が問われます。