vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

そろそろ切り替えて、コンサドーレ札幌戦に行きたいですが、、、

こんばんは。

vamosyamaga4294です。

匿名掲示板のクソさ増してます。

この掲示板、書き込む人が限られていることは皆さん気づいていると思います。そして、書き込む人のオツムの程度が低い事。

f:id:vamosyamaga4294:20190704230038j:image

f:id:vamosyamaga4294:20190704230033j:image

このイエローカードの人、掲示板に凄いたくさん書き込んでますね。この書き込みマニアみたいな人、複数の書き込みする人は一人で複数のデバイスを使って、自分のクソ意見をまるで複数の人の意見に見せると言う、とてつもなくバカで、低脳で、便所掲示板でクソまみれな事をしています。

そして、「監督解任」とか「つまらないサッカー」とか書きまくっていますが、そんな意見誰にも共感されないと言う、、、でも、そんな掲示板を何故かよく見ている人がいるんですよ。

凄く少人数の偏った書き込みを「なぜ多数派と思うのでしょうか?」恐らく匿名だからだと思います。

このブログも、アクセス数は順調に増えていますが「匿名掲示板がいかにくだらないか」はなかなか伝わっていないのです。

 

このブログを読んでいただいている人の中には「そんな事分かってるよ」と、言う人が多いですが、、、私はこのブログのアクセス数よりも、匿名掲示板のクソ意見から染まってしまう人を一人でも減らしたい。