vamosyamaga4294の松本山雅FC応援ブログ

毎昼更新、不定期夜更新、松本山雅FCを応援するブログです。

久しぶりの記事投稿。

ども、vamosyamaga4294。

記事投稿、サボってました。

 

前からコールリーダーに文句を言う人が数人いますね。これが、「山雅の為に意見をしてる」って思っている人も混ざってるから本当に馬鹿だなと思ってました。コールリーダーになんとかしろって、本当に愚です。

f:id:vamosyamaga4294:20190325124219j:image

 

その後の投稿にこんなのが出て来たのが「おっ、少し成長してる?」と思わされたので貼っておきます。

f:id:vamosyamaga4294:20190325124542j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190325124547j:imagef:id:vamosyamaga4294:20190325124603j:image

確か、匿名掲示板に想いを書くのは馬鹿で、あったま悪いのに間違いないです。だから、イエローカードもらうならイエローカード貰ってる奴のほうがまともなサポーターです。

イエローカードなんて、気にするのクズサポなんじゃない?と思えて来ました。

 

皆さん、どう思いますか?